« 2011年5月 | トップページ

2011年7月25日 (月)

今までどうもありがとうございました!

23日、新宿ロフトに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!
みんなと一緒に盛り上がれて最高でした!

サポートしてくれたナッヂエムオールのドラム・サルーン、
元24のギター・シュンちゃん、
そして飛び入り参加の元メンバー・壱くん、サンキューでした!
ステージを見渡すと、もはや誰がメンバーで誰がサポートなのか、
よく分からない状態になってましたが、
こういうわけが分からないカオスなライブを最後に、
活動を休止するというのがフリーキーっぽいといえば、ぽいですね。

ここまで6年ほど活動をしてきて
メンバーの激しい入れ替わり、
盗難事故やらメンバーのステージ落下やら何やらカンやら、、
よくもここまで色んな事が起こるなぁと思えるバンドで、
ある意味終わっていましたが、そんな事も今となっては良い思い出ですね。

というわけで、
長かったようで短かったフリーキーフロッグの第1章はここで一旦幕を閉じます。

応援してくれたみなさん、ライブに来てくれたみなさん、
今まで本当にありがとうございました。
ライブハウスのみなさん、対バンしたバンドの方々、とても感謝しておりますよ。

そして、、バンドを影でサポートしてくれた親愛なるスタッフのみなさん
酒を飲むと異常にめんどくさくなるボクらを、
見放さずにサポートしてくれて、本当に本当にありがとうございました!
みんなには足を向けて眠れません(実際にはみんな住んでいる方向がバラバラなの現実的には無理なのですが、そういう気持ちで一杯です、という意味ね)。
とにもかくにも多謝多謝です!!どうもありがとうね!

ってことで、、
暫くお休みしたら、また機を見て復活しようかとは思っておりますが、
それまでしばしオサラバでございます。

関係者の方々、復活した際に、
決して
「誰やねん!」
という顔をしないよう切に願っておりますよ。

ということで、
みなさん、本当にありがとうございました!

|

« 2011年5月 | トップページ